5/8

そういえば、昔S&Bの5/8チップってのがありまして、若い女子社員が一口で食べられる5/8サイズにしたってのが名前の由来だそうで。でも若い頃はカップ麺のスーパーカップですら足りなかった肉食系男子の転職サラリーマン大家です。こんにちは。

本日夜7時過ぎに1号物件の仲介さんから電話がありました。物件の管理もこの仲介さんお願いすることにしていましたので、三連休中日にちゃんと仕事やってますアピールかと思いきや、ちゃんとやってますアピールでした。私の1号物件は新築アパートのため、先月の売買契約締結時には8部屋中1部屋だけ入居済だったのですが、その後3週間で5/8まで埋まったとの連絡でした。23区内の新築ですから空室対策で苦労してるようでは話になりませんが、順調に進みまずはホッとしてます。私が買う前から設定されている敷金礼金1ヶ月、フリーレント1ヶ月は変えていませんが何とか三月末までに満室と行きたいところです。

ええ、私肉食系男子ですので5/8では満足出来んのですよ。

↓押すなよっ!押すなよっ!絶対に押すなよっ!ポチッ!