祝!不動産投資人気ブログランキング

AロッドとJLOが婚約し、マンハッタンに15億のアパート購入と言われてもピンとこない転職サラリーマン大家です。Aロッドなんて私と大して年齢違いませんが、いつからこんなに差がついたんでしょう?(最初からです。)よっ、夜のホームランキング!こんにちは。

お陰様で、不動産投資人気ブログランキング過去最高の42位(瞬間風速)を達成しました!ありがとうございます。このジャンルのブロガーが450人ほどですので、上位の1割に入りました。先月の社内試験は上位2%に入りました(給料は変わりませんが、、)。AロッドやJLOはきっと上位1%の大富豪なんでしょうね。格差社会で上位のほんの一握りに富が集中するように、ブログのアクセス数もトップ10に集中する傾向があるようですので、更なる上位を目指したいと思います。

ちなみに、私はAロッドよりもマグワイア派でした。特に80年代後半からのアスレチックス黄金期の時に、MLBのカードを買い漁り、この前要らなくなったカードを売ろうとしたら、どの店でも価値がないので引き取れませんとのことでした。。。

↓押すなよっ!押すなよっ!絶対に押すなよっ!ポチッ!