野球シーズン到来ですが、、、

 MLBNPB選抜高校野球と、とっくに野球シーズン到来しているのに、テレビでも1試合も観ていない転職サラリーマン大家です。東京ドームか神宮か横浜でかわいい売り子のビール飲みながら野次飛ばしたいっす。「○甲!毎日違う女と焼肉屋行ってっから打てねぇんだろっ!」って、そりゃ川崎球場です。こんにちは。

さて、最近は不動産投資のネタが徐々減ってきています。はい、活動できていませんので。忍耐の時期でございます。

昨日は、日曜ながら会社内部のイベントがあり、400人くらいの前で読み上げをしました。期初には多くの会社が行う行事だと思いますが、日曜日でも4月1日に必ず行う会社は少ないかと思います。読み上げの役を仰せつかったのは前日の夕方ですのでほぼぶっつけ本番、約1時間ぶっ続けで読み続け&立ち続けで、もちろん緊張もあり、それなりに疲れました。会社のトップは厳しいオーナーですので、辞表を胸にしまったつもりでやりましたが、何とか大きな問題なく終えることができました。来年はやりたくありませんが、なまじっかできてしまうと来年も指名されそうでこわいっす。

今週土曜日にも会社のイベントが控えており、2週間まるまる休めません(あっ、でも金曜は長男の入学式で有休取るんだった)。それでもやりがいがあり、またこの繁忙期の時期だけだと割り切れればいいんですけどね。如何せんまだ転職して1年経っておりませんので、全てのイベントが初めてであり余計な緊張もしながら四苦八苦している状況です。でも、仕事終わりのビールは最高っす!(最近プチアル中なんじゃないかと自分で疑っていますが)

ということで、今宵もこれから転職サラリーマン大家の酒場放浪記が始まります。

つまらん内容で、失礼致しました。(疲れておもろいネタも浮かびません)

↓押すなよっ!押すなよっ!絶対に押すなよっ!ポチッ!