ウチコミからの入居希望!

唯一法人契約でご入居頂いている会社が今朝大赤字と新聞に出ていて、解約されやしないかとドキドキしちゃう転職サラリーマン大家です。まあ、新聞に出ているのは大きな会社だけで、結局法人だろうと個人だろうとリスクはあって、それが見えているか見えていないかだけの違いなんですけどね。こんにちは。

昨日は会社の歓迎会があってこの時間のブログ更新となりましたが、昨日の深夜に家に着くと、登録していたウチコミから入居希望の問い合わせが来てました(問い合わせ来てたのは深夜ではなく夕方でしたが、ウチコミをチェックしてませんでした、、、)。興奮のあまり(いや、酔っ払っていたからかも)慌てて返信したのですが、よくみたら入居希望者とエージェント(ウチコミ事務局)が会話するところにコメントしてしまったようです。ウチコミの使い方をいまいち理解していないので、この先の進め方もよくわからないのですが、とりあえず事務局に電話してみます。ということで進捗あれば、ブログでアップします。

繰り返す毎日の中にもいろんなことあるんだぜ父さん Do it! (by ファンモン ヒーロー)

今日一日が昨日より良い日になるようにがんばりたいと思います。

↓押すなよっ!押すなよっ!絶対に押すなよっ!ポチッ!