フランス勝利!そして再び満室!

おフランスの決勝進出でテンションMAXの転職サラリーマン大家です(試合開始1時間後に起きて後半しか見られませんでしたが)。先制後の守備的な戦略が一部批判されていますが、その結果改めて守れる強さも証明しましたね。ボール支配率は6:4でベルギーに軍配が上がったものの、シュート数フランス19(枠内5):ベルギー9(枠内3)、ペナルティエリア内プレー数フランス26:ベルギー18、フリーキック数フランス17:ベルギー6と主要スタッツでもフランスの方が良かったという結果が出ています。グリーズマンとジルーのいつもどおりの献身的なプレーもさることながら、特筆すべきはポグバ、カンテ、マテュイディのMF陣でしょう。アザール、デブライネ、フェライニデンベレといった攻撃陣を完全にシャットアウトしてましたからね。目立ちたがり屋のポグバが切れそうになりながらも大人になって脇役に徹している姿は感慨深いものがあります。こんにちは。

さて、6月末に退去があった1号物件ですが、先週末に内見がありそのまま申し込み、保証会社の審査も通過し今週末には契約の運びとなりました。閑散期にも関わらずほぼ毎週内見の打診があり、今年はいつもと動きが異なるようです。これで再び満室ですが、このまま「こち亀」の日暮さん状態で4年間ぐらい動きも無く進んでくれれば楽なんですけどね。

W杯決勝は15日24時~ということで寝不足にはなりますが、翌日も休みなので何とか結果を見届けたいと思います。エムバペがいよいよ輝くことを信じて。

↓押すなよっ!押すなよっ!絶対に押すなよっ!ポチッ!