夏風邪

せっかくの連休なのに寝込んでいる転職サラリーマン大家です。こんにちは。

昨夜、悪寒がして熱を測ってみると38度。元薬剤師の嫁さんにPLかロキソニンでも飲んだ方がいいか相談したところ、うろちょろせずに身体を休めなさいと一蹴。確かに仕事もないので無理して薬飲んで症状を抑えるより休んで回復した方が得策だなと。で、一日中寝込んで37度中盤まできたものの、まだスッキリせず。いっそのことカァっと汗かいて一気に熱が下がってくれた方が楽なんだけどなぁ。

つくづく身体が資本という事を思い知らされている一日でした。

ついでに体重も2キロくらい落ちてくれないかなぁ。

↓押すなよっ!押すなよっ!絶対に押すなよっ!ポチッ!