ようやくオマン室!

日本が強くないんでイマイチ盛り上がらないロシアW杯ですが、優勝はおフランスと予想している転職サラリーマン大家です。根拠はありませんが、大混戦が予想される今大会、デシャン監督の手腕に期待してます。こんにちは。

ようやく1号物件が満室となりそうです。保証会社の審査が通れば5/31入居予定ですので、決済日からちょうど2ヶ月半、長い道のりでしたかね。実は昨日内見を予定していた方は先方の都合によりリスケになったのですが、本日別の法人契約の申し込みが入りました。繁忙期を過ぎましたがまだまだ需要が旺盛な様です。今朝は、内見キャンセルとネガティブな本業の仕事のことを考えながら若干憂鬱な気分だったのですが、新規申し込みに加えて仕事も一歩ずつ解決に向かい、今はテンションが大分上がってきました。まあ、また明日保証会社の審査に落ちたとかあり得るのであまり浮かれても仕方ありませんが。

今夜は後輩会計士と法人の決算の打ち合わせも出来たので気分爽快、今日はとことん盛り上がろうと思ったら後輩会計士君はとことん仕事っつって会社に戻って行きました。3月決算の会社の提出期限が今月末で忙しいようです。

そういえば、明日は次男の2歳の誕生日、早く寝て朝早く起きていの一番に祝福したいと思います。

↓押すなよっ!押すなよっ!絶対に押すなよっ!ポチッ!