週末の活動&エムバペ半端ないって!

フランスが優勝したのはもう20年も前かと時の流れの速さに驚く転職サラリーマン大家です。まもなくフランス対アルゼンチンですが、グループリーグに苦戦した方が割と勝ち上がるってのもありますが、ここは大会前から優勝候補に挙げているフランスを応援します。こんばんは。

今日は久しぶりの土曜休みで、長男が熱を出して寝込んでいたため、2歳の次男とべったり。午前中は丸々2時間外で遊びましたが、まさにリトルモンスター、家内の日々の苦労をたった2時間で実感しました。常に気を張り、目を配って疲れますね、可愛いんだけど。明日は、長男デーで、午前中はフットサル教室、夕方からプロ野球観戦へ。長男の熱は下がるんでしょうか。せめて野球だけは観に行きたいなぁ。だって、可愛い売り子が注いでくれる球場での生ビール最高じゃん!

って事でフランス対アルゼンチンが始まるのでここいらで失礼します。

(試合後更新:今大会最高の試合ではなかったでしょうか。エムバペ半端ないって!)

↓押すなよっ!押すなよっ!絶対に押すなよっ!ポチッ!