小さなことからコツコツと

あまりの暑さに東京⇔新横浜間を新幹線移動してしまった転職サラリーマン大家です。子どもと合わせて片道2千円だし、在来線だと40分以上掛かるところを18分で行けたのでよし、と勝手に納得してます。こんにちは。

本日は、いいことが2つありました!

①今月末入居予定の方と予定通り契約締結しました。

 これで1号物件が再び満室です。しばらく退去がでませんように!

②狼旅団セミナーに当選しました。

 いやぁ、3度目の正直で初当選です。最近不動産投資へのモチベーションが落ちていたので、またちょっと上げていきたいと思います。

また、今度の木曜日には後輩会計士君との会食をセッティングしました。決算作業の御礼と次の一手の相談です。(やっぱり先輩がおごらなアカンのかね)

動きが少ない中でもやれることを少しずつやってモチベーションを保っていく、、、ということで今週は不動産投資にちょっと力を入れて本業の方はぼちぼちやってきます。

↓押すなよっ!押すなよっ!絶対に押すなよっ!ポチッ!