いよいよ金消(キンケシ?)

酒は飲んでも飲まれるな。2夜連続深酒でブログをサボっていた転職サラリーマン大家です。毎日オルニチン飲んでますが肝臓機能回復が追いつかないっす。死ぬほど食ってジムでダイエットするくらい非効率な感じです。こんにちは。

1号物件の金銭消費貸借契約略して金消契約と、現場立会い確認の日程が決まりました。

金消契約時に法人の印鑑証明書4通と謄本3通持ってきてください、って枚数多いな!何に使うかまでは細かく聞きませんでしたが、事前に準備していたのは3枚ずつで、1枚ずつは法人銀行口座開設時に使ってしまったので、両方とも足りません。大したことではありませんが、何事でも事前確認が大切ですね。事前確認を怠ると結局後で面倒なことになります。細かいことが好きなタイプではありませんが、ルーチンに慣れるまではとにかくやりすぎるくらい細かくチェックしていきたいと思います。

そして、皆様には下記ボタンをクリックして人気ブログランキングを細かくチェックしてみたら、きっといいことがあるかも。

今日は羽生が勝ち、羽生が負けましたが、決して、羽生市(埼玉県)のゴミ物件には手を出さないように。

↓押すなよっ!押すなよっ!絶対に押すなよっ!ポチッ!