悪夢再び

バレンタインは興味がありませんが(負け惜しみ)、バランタインは21年が一番好きな転職サラリーマン大家です。こんにちは。

先日のHDDに続いてTVにも不具合が発生。液晶画面の隅っこにヒビが入り、そこから縦線横線が出てきてます。原因は見てないので推測でしかありませんが、HDDと同じくもうすぐ2歳になる次男の仕業だろうと。それしか考えられません。。。何とか見られるレベルの損傷なので、次男が大きくなるまで我慢して見るしかありません(といってもあまりTVは見ませんが)。アクリルの保護パネルでも買っときゃ保険になったのにな。

ということで、何事もリスクに対する保険は非常に重要です。新築の物件でも何が起こるか分かりません。間もなく1号物件の決済とともに火災保険、地震保険に入りますが、きっちり精査してリスクが大きいものへの補償がしっかりしている保険を選んでもいきたいと思います。

そもそも、生命保険も入ってないんですけどね(住宅ローン、アパートローンとも団信あるし、、、)。

↓押すなよっ!押すなよっ!絶対に押すなよっ!ポチッ!