入学式

運転免許証の更新に行って、行く度に広がるおでこの面積に驚愕している転職サラリーマン大家です。学生時代のダイビングの免許写真は、もはや2歳の次男にはお父さんと認識されません、残念っ!こんにちは。

本日、長男の小学校入学式に参加しました。100年以上もの歴史ある区立小学校ですが、建物の中はリノベとまでは言えませんが、綺麗に改修されていました。我が子のクラスは27人という事で40人クラスで育った私にはゆったりしてていいなぁと思いますが、これも少子高齢化の影響でしょうか。それでも現在学区内に、400戸超の大型マンションPJが進んでるとのことで、この小学校も煽りを受けてクラスが増えるので隣の公園に増築を行う予定とのこと。急激な変化は街の生態系に歪みを生みそうですが、まあ人口減よりはマシですかね。

将来的には自宅近くに収益物件買って街の発展に貢献したいんですけどね、ハンパなく高いので利益出ないっす。

↓押すなよっ!押すなよっ!絶対に押すなよっ!ポチッ!