住宅ローン金利見直し確定!

 清宮君はメディアへの受け答えが非常に誠実なので応援してあげようと決めた転職サラリーマン大家です。早速、一軍デビュー初打席2塁打を打ちましたね!こんにチワワ。

本日は、住宅ローンの金利見直しに合意し、今月末より適用されることとなりました。

金利見直し交渉についての過去ブログはこちら↓

http://tenshokuooya.hatenablog.com/entry/2018/04/20/210538

 ローンごとに金利見直し手数料が5万ちょっとかかるので、金額の多い土地のローンだけ変更し、数百万円残っている建物のローンは変更せず、住宅ローン減税が終了後に繰り上げ返済することとしました。でも、よく考えたら金利の高いアパートローンの返済を優先すべきじゃんって後から気付くという。。。まあ、月5千円ほどキャッシュフローが良くなるので、月一回飲みにいく回数が増えます、、、ではなく少しでもキャッシュを貯める努力をしたいと思います。

 でも今日は連休前の最終日、中4日で久々にアルコール登板するんじゃん!何たる意志の弱さ。。。山○メンバーのこと馬鹿にできませんな(アル中かもね)。

↓押すなよっ!押すなよっ!絶対に押すなよっ!ポチッ!