一難去ってまた一難

満室達成と思いきや、別の部屋で退去者が出てしまった転職サラリーマン大家です。こんばんは。

なんと来月末で退去するとの連絡が。。。入居から3ヶ月ちょっとです。法人契約していた入居者がその会社を辞めるとのことでやむを得ません。以前のブログで、新聞にこの会社大赤字って出てたからやばいなぁとか冗談半分で言ってたら本当にやばいことが起こってしまいました。

管理会社には大至急入居者募集の依頼をしましたが、今は満室で内見できないし、入居も閑散期?の7月まで待たなきゃならないし結構厳しい状況です。

まあ、また最期の空室を埋める作業を楽しんで参りたいと思います。

先方の社宅代行の会社に知人がいるので、チクチク嫌味言いながら入居者斡旋しようかな。

↓押すなよっ!押すなよっ!絶対に押すなよっ!ポチッ!