人生設計

大江戸線の駅の地底から出口まで歩いてみたら、息切れで死にそうになった転職サラリーマン大家です。地底に大江戸温泉作ればいいんじゃん。こんにちは。

今日は、会社の関連施設を回ってからの出社です。関連施設ではこれからの会社人生をどう考えるべきかアドバイスを頂きました。前の会社と違い、今の会社は人材育成という部分が非常に弱いため長期間プロパーで働く人が少ない状況です。自分自身で将来設計を組んで上司に訴えていかないと日々の業務に忙殺されて10年間全く同じ業務をこなしているなんてこともあり得ます。

私自身も改めていつまで何をこの会社で達成したいのか、もう少し考えてみたいと思います。

副業だと10年後までに税引後キャッシュフローが月100万円とか妄想するのは簡単なんですけどね。

↓押すなよっ!押すなよっ!絶対に押すなよっ!ポチッ!