冷やしコラム始めました!!

またまたさぼって一週間ぶりの投稿となった転職サラリーマン大家です。まあ忙しかったのは事実ですが、サボる理由はいくらでもでてきますね。今日から気を取り直してがんばってまいります。こんにちは。

さて、こちらも一週間以上放置していたのですが、とりあえず応募していた楽待コラムの審査に通過したので、コラムを開始しました。

↓コラムはこちらから

https://www.rakumachi.jp/news/practical/223209

どっちかというと健○家派ですし、楽待の批判も若干していたので審査通ると思っていなかったのですが、とりあえず自己研鑽を目的に続けてみたいと思います。

ブログではなくコラムということで、他人のためになることを書かなければいけないみたいですが、気にせずルールに反しない範囲で好き勝手やっていこうと思います。

その前に、今日はW杯緒戦に間に合うように仕事終わらせます。

ケツが決まってると、効率的に働けるのは何でだろう?

↓押すなよっ!押すなよっ!絶対に押すなよっ!ポチッ!