楽待コラム更新♯3 金利について

楽待コラムに投稿し、こんな適当なコラムでいいんだろうか?(でも、周りも結構適当な感じだからいいか!)って思っている転職サラリーマン大家です。誰に何を伝えようとしているのか、自分でも分かっていません。こんにちは。

さて、楽待コラム第3弾を更新しました!

ガンガンいいねボタン押しちゃってください!

https://www.rakumachi.jp/news/practical/223943

金利について、適当な見解を述べています。

昔住宅ローンを全変動で借りた時は、かなりドキドキしてましたけど、アパートローンは倍ぐらいの金額なのでだんだん感覚が麻痺してきてますね。

↓押すなよっ!押すなよっ!絶対に押すなよっ!ポチッ!